軽井沢

投稿日:

また今週もボードに行ってきました。今回は軽井沢プリンスホテル。もはやボード行くのを中心に生活が回っているような感じですな。

行きのバスの中で「軽井沢ってどうやって行くんだろうね」なんて話をしていて、「中央道じゃん」なんて受け答えをしていたんですが、よーく考えたら先月パルコール嬬恋行った時に軽井沢通ってるじゃん、俺。。。orz ほんの数週間前の記憶もなくなっているようではもうダメだな。。

今回は「初心者用」のハーフパイプがあったので、無謀にも挑戦してみました。やっぱり一度はやってみないと、それに初心者用でギャラリーも少ないし、と思ってやってみると結構怖いね、あれ。華麗に飛んでいる人たちの凄さがよく分かりました。それにボードを担いで坂道を登っていくのがまた辛い・・・ こればっかは体力をつけるしかないなぁと痛感。


体力と記憶力、低下を食い止めないとこのままじゃやばそうです。。