2005年3月アーカイブ

キーボード買って来ました。

今まではKINESISのキーボードでしたが、マウスの無い生活に憧れてこっちに変更。キーボード買い換えるのも久しぶりだなぁ。

普段は絶対食べないようなものが並んでたので。ビデオ撮影を頼まれていたので、全部は写真に取れませんでしたが一部だけアップしてみよう。

1:魚介類のゼリー寄せ

旨い。微妙に食べにくいけど、まぁいいや。

今日(日付変わってるから昨日か)は、我が愚弟の結婚式でした。朝から晩まで、式から二次会まで列席してきましたが、友人の挙式とは全然違うねー。

血の繋がった弟が、あれだけ多くの人に祝福されているのを目の当たりにして、こっちもちょっぴり幸せな気分になりました。

写真はまた明日くらいにアップ。

SNS

| コメント(0) | トラックバック(0)

学生時代に知り合ったマレーシア人の友人から、海外のSNSに招待されたので登録してみました。
久しぶりに英語(ドキュメントとかでない、生の文章)を読みましたが、まったく意味がわかりません。


興味がある人、それでもよければ招待しまっせ(w

cronに書くの忘れてた・・・
久しぶりに実行してみると、、

[root@amphiprion etc]# apt-get dist-upgrade
Reading Package Lists... Done
Building Dependency Tree... Done
Calculating Upgrade... Done
The following packages will be upgraded
XFree86 XFree86-100dpi-fonts XFree86-75dpi-fonts
(略)
php php-imap php-ldap php-manual
php-mysql php-pgsql sox vim-common vim-enhanced vim-minimal
42 packages upgraded, 0 newly installed, 0 removed and 0 not upgraded.
Need to get 66.5MB of archives.
After unpacking 121kB disk space will be freed.
Do you want to continue? [Y/n]

42個も更新されているじゃん。
忘れないうちに毎週実行できるよう、設定しておこう。

深夜に会社で作業をしていると、むしょうに炭酸飲料が飲みたくなるのは何故だろう??

でも実際に350ml缶一本とかは飲みきれないんだよね。。
ゲプ。。

久々のエントリーです。忙しかったので。。
何ヶ月か前に、スニーカーが大破して以来「買わなきゃ」と思っていたんですが、ようやく先週末に買いに行くことができました。

いやー、久しぶりの休日。たまには休まないとダメだねー。。

氷上ワカサギ釣りやってると、むしょうに温かい食べ物が欲しくなります。カセットコンロを持ち込んで、シチューみたいなのを作りながら釣りしていたグループがいました。ナイスアイディアです。

ということで、昼飯はグリーン荘で「鴨南うどん」を食べました。

冷えた体にはこういう温かい食べ物が一番ですね。
来年リベンジする時は、ちげ鍋でもやりながらまったりと釣りしようかと思ってます。

赤城大沼というところで、氷上ワカサギ釣りにチャレンジしてきました。

気温氷点下6度。すごい寒かったです。

このアーカイブについて

このページには、2005年3月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年2月です。

次のアーカイブは2005年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.1.2