Loveバトンだってさ

投稿日:

なんだか色々ありますなぁ。回ってきたので(嫌々)回答。

1.初恋はいつですか?

小学校1年生の時。
近所に住んでた同じクラスの女の子。
博多弁で喋ってて可愛かったなぁ。


2.今まで付き合った人数は?

8人。
「付き合った」の定義がイマイチよく分からんけど、ややこしいので触れないことにしておこう。


3.好きな人とデ−トしたい場所は?

パリ。
行ったことないけどね。


4.好きな人と見たい映画は?

皇帝ペンギン


5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

「こんなに幸せでいいの?」


6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?

密かに同じ会社の人が好き。かるくあしらわれて全く相手にされてないけど。
どんな所が好きかを書くと、誰だかバレるので書かない。


7.こんな人は絶対無理って人は?

自分のことしか考えてなくて、かつジャイアニズム満開なヤツ。
全く予測不可能、かつ意味不明な言動をする不思議ちゃん。
人間として最低限の事ができないヤツ。
俺より重いひと。


8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?

いいんじゃないでしょうか。
本気じゃなければ。


9.同棲してみたい?

してみたい。楽しそうじゃん。
一人でご飯食べるのも何だかなぁ・・・って感じだし。


10.あなたが愛を感じる行動は?

手作りの何かをプレゼントしてもらうこと。
あー、ベタだとも。。


11.愛と恋の違いは?

愛は言動に具現化して、他者に与えるもの。他者の性別・年齢・人種を問わない。
恋は自分自身が感じるもの。俺は女の子にしか恋を覚えない。

アホか、この設問。


12.一番長く続いた恋愛は?

1年位。
携帯の機種変更くらいのノリで捨てられる(泣)


13.お付き合いをしたい有名人・芸能人は?

真鍋かをり
面白そう。

安藤美姫
身体が柔らかいから色々と(以下ry


14.究極の選択!!一生人を愛せなくなる・愛されなくなる  どっちを選択する?

愛されなくなる
いつものことだからな。


15.このBATONを廻す5人は?

勝手に持ってけ、ドロボーヽ(`Д´)ノ