なぞかけ?

投稿日:

沖縄のリゾートとかけて、WINGERととく。


そのこころは。

ビーチが素晴らしい。


はい、わかるひとだけ解ってくれればいいです。はい。

週末は部屋にこもっていたので、ひさーしぶりにWINGERの1stを爆音で(これ重要)聴いた。
いやー、すばらしい。まさに週末に「命の洗濯」ですな。

さいこー。

たしか当時のReb BeachってIbanezギターにEMGのピックアップという組合せだったはず。IbanezのギターにはDimarzioのピックアップってのが個人的には「定石」なんですが、EMGもアリなんですな。いい音です。
個人的にアクティブピックアップは大嫌いですが。

にしてもseventeen(ここで試聴可)は名曲!!!音といい、全体のバランスが素晴らしい。
メロディーラインとコーラスが被さるタイミングが絶妙!


歌詞はやばいけど。


「おれの彼女、17歳だけど何か? (゚∀゚)」
(邦訳:某大学英語学科卒業の某氏)

いいなー、じゅ(以下ry.....