1/10 六本木ヒルズアリーナ

投稿日:

こういう時事ネタは早めにアップした方がいいんだけどさ。

↑こんなイベントが六本木ヒルズアリーナで開催されたので、行って来ました。

この日の為に駆けつけた、という応援団がもう凄いのなんのって。さすがヒルズ族。

USENの宇野康秀社長、フルキャスト平野岳史社長、森ビルの森専務、am/pmや牛角でおなじみのレックスホールディング西山知義社長、楽天イーグルス球団の島田社長などなど、ベンチャー企業の代表がこぞって集合してました。

さらには資生堂Louis Vuittonからは「表彰台に上がった時にも美しく」ということで化粧品セットと「ツアーの移動用に」とのことでバッグのプレゼントもあったり。

個人的にオリンピック代表の選手をこれだけ間近で見て「がんばれー」と応援する気持ちに慣れたのは始めてのことです。隣の高校出身の鈴木大地とか、実家が近い増岡浩よりもよりもよっぽど親近感が沸くし、なによりもTVでしっかり観戦しよう!応援しなきゃ!という気持ちになれますな。

こういうイベントに参加できてよかったと思いますた。