Brazil!!

投稿日:

今期中(3月末まで)に消化しなくてはいけない休暇が13日残っている、と言われました。それだけならまだしも、「今期中に消化するスケジュールをたてて、各自マネージャーに報告するように」と。。。

おいおい、13日もどうやって使えと?
2月一杯会社いかなくてもいいってことですか?

と思いつつも、今週から3月末まで週休3日体制で代休を使うことで上司に了解をもらい、残るはあと5日。。さて、何をするかなと思っていたところ、思い出したのがリオのカーニバル。2/25から2/28なんだよね〜。ブラジルまで行くのに軽く丸一日はかかるから、往復に2日当てるとしても、きっちり5日消化できる。

これしかねーじゃん。

ちなみに、ですが。

ワタクシ以前、サンバチームに所属していたことがあったりします。はい。
もちろん、キラキラしてて面積が極端に小さい衣装なんかを着てはいませんでしたが、「バテリア」という打楽器担当としてメンバーに名を連ねて居ました。(本当に連ねていただけ)
なので、本場のサンバを見に行ける機会があるのなら!という次第だったりします。

よし、本気で2末ブラジル行きを検討しよう!