タイトルがよく分からないバトン

投稿日:

Chiiから回って来たので繋いでみる。
欲しい人は勝手に奪って行って下さい。


□■ルール■□
嘘つきは駄目!

経験したことあるものには○、
無いものには×をつける

では早速。

入院・・・○ 今の会社、二年目でついに壊れ、人生初入院。屈辱。
手術・・・×
骨折・・・×
献血・・・× ただでさえ不足気味なのに。人にあげるなんて無理。
失神・・・×
風俗・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○ 週に2回行ったこともある。ノーパンは残念ながら無し。
エスカルゴ・・・×
補導・・・○ チャリ窃盗で。
女を殴る・・・× グーで殴った事はないです。
男を殴る・・・○
就職・・・○
退職・・・○
アルバイト・・・○ ファミマで8年(笑)。その他もろもろ。 
海外旅行・・・○ ヨーロッパ行きたい。
ギター・・・○
ピアノ・・・○
バイオリン・・・○ 弾けないけど。
メガネ・・・○ 普段はコンタクト。
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・×
パチンコ・・・○ ビギナーズラックで2万ほど勝つ。
競馬・・・○ ビギナーズラックで5千ほど勝つ。
合コン・・・○
北海道・・・○ 今月初めて行った。いい所。
沖縄・・・○ 住んでた。
大阪・・・ ○ 2回程。
名古屋・・・○ ポケパークに行って、ひつまぶしを食べた。 
エスカレーターを逆走・・・○ 数段くらいなら。
フルマラソン・・・×
自動車の運転・・・○
10kg以上減量・・・× 質量保存の法則を無視しないと無理。
交通事故・・・○ バイト先の車をぶつけた。
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・○ ちゃんと届けましたよ。  
1万円以上落とす・・・○ ちゃんと戻って来ましたよ。
徹夜で並ぶ・・・× 無理。
ピアス・・・○ 二個。17歳くらいの時から。若かった。
50万以上の物を買う・・・○ 車買った。 
ラブレターをもらう・・・○
一目惚れ・・・○
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・×
徒競走で1位・・・○ 昔はね。
妊婦に席を譲る・・・○
他人の子供を叱る・・・○
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○
同棲・・・×
ストリート誌に載る・・・× 
2m以上の高さから落ちる・・・○ 二階の窓から落ちたことアリ。
学級委員長・・・○ 小学生の時。
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×
ナンパ・・・○
逆ナンパ・・・○ 怖かった。
ディズニーランド・・・○ 近いし。
一人暮らし・・・○ 今も一人だし。
スキー・・・○
スノボ・・・○ はまった。
サーフィン・・・× 波にのらず、潜ってしまうので。。
異性に告白・・・○
同性から告白される・・・×
中退・・・×
留年・・・×
浪人・・・○
喫煙・・・○
禁煙・・・○ 簡単だよ。何回でもできる。
酔って記憶をなくす・・・○ 最近多いなぁ。。ヤバいぞ。。。
飲酒運転・・・○ だってしょうがないじゃん。車しか無かったんだもん@沖縄。
保証人・・・×
幽霊を見る・・・○ 後で言われて知った話。
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・○
食中毒・・・×
無言電話・・・○ かかって来たことなら。かけたことはナシ。
ピンポンダッシュ・・・○