2006年10月アーカイブ

更新さぼり過ぎですから。

10/8 (日)
大江戸温泉に行ってみた。
ドクターフィッシュ、気持ちいい。


10/13 (金)
送別会@ベルファーレ。
今までお世話になりました。ホント、感謝してます。
新境地でも頑張って下さい。
あ、遊びに行くから泊まらせてちょ。


10/14 (土)
久しぶりのダイビング。伊豆で潜る。
NIKONOS-Vを使ってみた。
やっぱNIKONいいわ〜。


10/19 (木)
海外の関連会社の人達と懇親会。
久しぶりに英語&フランス語を話す。
ダメだ、使いもんにならん。


10/20 (金)
代休消化。不在中、会社に炊飯器が届く。
で、夜から会社の人の送別会に参加。
寂しくなります。。
朝まで飲み、締めに後輩とラーメン食べる。


10/22 (日)
会社の自動車部でカートレースに出る。
大雨の中行われた予選を2位で通過。
雨上がり後の決勝でもやっぱり2位フィニッシュ。

この日は勝手に記念日に設定。


10/24 (火)
MNP開始と同時にauに変更。
いままでありがとう、Vodafone。


10/25 (水)
勢い余ってモバイルSuicaに登録しちゃったりしてみる。
今月からVIEWカードを持ってなくてもOKになりました。
嬉しいので、ぽちっとクリックでチャージしてみて気付く。
俺、地下鉄しか乗ってないのに、いつ使うんだよ・・


以上。

やってきたよ。

ボーダフォンからauに変えました。


ってことで、
(1)メールアドレスが変わりました。前のアドレス知ってる人は@以下の
t.vodafone.ne.jp

ezweb.ne.jp
に変えて下さいな。

(2)前の携帯アドレス知らない人、PCのアドレスの@以下の
mac.com

ezweb.ne.jp
に変えて下さいな。

(3)どうにもアドレスが分からない場合は、コメント下さい。


あ、あとスカイメールが使えなくなってます。ご注意を…。

全部パーフェクト達成しましたよ、っと。

会社後輩の実家から「みなさんでどうぞ」、とオフィスにお米を送っていただいた。
ありがたい。

ので、炊飯器を楽天で購入。これで会社でごはんを炊こう。

おかずだけ持って行けばお昼ごはんが食べられるから、お財布にもやさしいね。

塩気が足りなかったね。
ごめん。

いま「にゃー」って聞こえた。
ペット禁止のはずなのに・・・。

この程度の合成写真しか作れないような国が核実験なんかホントにできるんですかね・・・。

ソース↓
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=78869&servcode=500

衝撃的な出来事があり、しばらく立ち直れそうにありません。

それでは今日はこの辺で。

このアーカイブについて

このページには、2006年10月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年9月です。

次のアーカイブは2006年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.1.2