炊飯器を楽天で購入。これで会社でごはんを炊こう。

おかずだけ持って行けばお昼ごはんが食べられるから、お財布にもやさしいね。

" /> ごはん部 - さとうようぞうのblog

ごはん部

| コメント(4) | トラックバック(0)

会社後輩の実家から「みなさんでどうぞ」、とオフィスにお米を送っていただいた。
ありがたい。

ので、炊飯器を楽天で購入。これで会社でごはんを炊こう。

おかずだけ持って行けばお昼ごはんが食べられるから、お財布にもやさしいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://somethingnew2.com/cgi/b/mt-tb.cgi/567

コメント(4)

炊飯器買っておいて、財布にやさしいって。。。
どんな、高級米なんだ?

ふりかけと夜の残りのおかずとかタッパーに入れてきて、
それでお昼にすれば安上がりかな、と。

炊飯器って言っても5,000円程度だったし。
六本木近辺でお昼食べたら、一回1,000円位飛んじゃうから一週間ちょっとで元が取れるよ。

ぐぅ~・・・。
Happy99の築地でうに丼といい
お昼も自炊は流行りだしてるのか!?

いやー、決して流行ではないと思うよ。

コメントする

この記事について

このページは、SATO Yozoが2006年10月18日 23:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「私的連絡」です。

次の記事は「リズム天国 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.1.2