西船橋駅工事中

投稿日:

3/18からPASMOが導入されるので、そのための工事でしょう。
今までJR側の改札が東京メトロと東葉高速でも供用されてましたが、真中で別れるみたいですね。それでJRとメトロ側の境目にも改札が設置されるみたいです。

西船橋駅もどんどん変わっていくなぁ。。

この日は駅についたら土砂降りの雨!
すぐ目の前のコンビニに傘を買いに行くのすら無理そうだったので、エキナカでご飯を食べつつ、雨が弱まるのを待ってました。

昔の駅だったらこんなことできなかったよなぁ・・・。


エキナカにお店は色々入ってるんですが、麺が食べたかったのでこれ食べました。

インペリアルトレジャー・ヌードルズの叉焼坦々麺。

味の方は・・・。

うーん、麺が柔らかすぎ。。。素麺みたいだ。。
スープは悪くないんだけどなぁ。。


次は隣のカレーに挑戦してみたいと思います。