実家に行って来た

投稿日:

ちょっと用事があったので、土曜日に実家に帰って来ました。
これ、近所の親戚の家の前。

田んぼなんか見たのも久しぶり。もうとっくに田植え終わってたんだね(当たり前か・・・)。

ま、これだけ自然の豊かな所で育つと、俺みたいに素晴らしい大人に育ちますよ、っというお話。

てなことは無くて。
実家と言っても俺が26歳の頃に引っ越した家なので、1秒も住んだ事がなかったりします。
未だに住所と電話番号を覚えていないし。

まぁ、田舎なことには変わりないです。

で、そんな郊外のスーパーとかに行くと

おもちゃ売場にwiiが2台も並んでるし(笑
都内の量販店では大抵の場合品切れでなかなか買えないwiiですが、Engadget見てたら

任天堂of America シニアVP ジョージ・ハリスン氏のインタビューによると、「このホリデーシーズンに「品切れ」にならない保証ない」。「見つけたら買っておくことだ。あとでまた買えるとは思わないように」。

ソース
「見つけたら買っておけ」だそうです。

ということで、wii欲しい方は今すぐS○TY○山店へGOです!
ちなみにDSLiteも在庫アリでした。