MDを整理してたらね

投稿日:

ウチにはMD(Mini Disc)が大量にあるですよ。
ほら。

で、なんか心が落ち着く音楽でも探すかなと思って箱の中身を漁ってたら(まぁ、当然HR/HM中心なのは言うまでもないのですがね)こんなディスクを見つけてしまった。。

当時持ってたYAMAHAの4トラックマルチで録音したヤツで作品とはいいつつ全曲カバーなんだけどさ。それこそ俺が17歳とかそこらの時に録音したものから、二十歳そこそこで録ったものまで色々。

思わず懐かしくて全曲聞いちゃったよぉ。涙が出て来た。。
二十歳頃の俺、ギターうめーじゃん!(w なんなんだ、今現在の下手さ加減は!!(w
しかも一人でドラムとギターと両方演奏してる曲とか、打ち込みからギターまだ全部一人でやってるヤツまでもうなんでもアリのオレオレMD(爆

明らかにミックスで失敗してる曲とかもあるけど、4トラックでよくここまでがんばってたよなぁ。
今のご時世、パソコン一台あれば32トラックとか余裕でいけちゃう時代だもん。隔世の感があるよ。

ちと久々にレコーダー、買ってみようかな。
中古で安く手に入るのがあればいいんだけどなぁ。