ミュージコで・・・」
とか言うくらいのITリテラシーがあったら、電話じゃなくてSkypeだろ、普通。



" /> MUSICOのCMを見ると無性にツッコミたくなる - さとうようぞうのblog

MUSICOのCMを見ると無性にツッコミたくなる

| コメント(0) | トラックバック(0)

「今からミュージコで・・・」
とか言うくらいのITリテラシーがあったら、電話じゃなくてSkypeだろ、普通。



でもってskypeで

「じゃぁ、今から.mp3で送(以下ry 」と。

そんな違法行為を増長するような表現は公共の電波じゃぁ流せないか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://somethingnew2.com/cgi/b/mt-tb.cgi/844

コメントする

この記事について

このページは、SATO Yozoが2008年3月18日 00:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【自分メモ】初期状態のMacにインストールしたもの、設定したこと」です。

次の記事は「船橋市民仕様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.1.2