船橋市民仕様

| コメント(4) | トラックバック(0)

船橋の某楽器店に売ってたので思わず買ってしまった。

国道357号 & 国道14号ピック。判る人にしか判らんローカルネタですんません。


ちなみに週末ドライバーな僕にとっては、
・国道357号
 道幅広くて快適
 らら○ーとI○EAで大渋滞必至
 かつ逃げ場(抜け道)が少ないのでハマるとアウト
・国道14号
 狭い、道路そのものが古い
 こちらもなんだかんだでいつも混雑
 でも抜け道がそこそこあるので、多少ハマっても逃げ場がある
という感じで14号を走ることの方が多かったりしますが、みなさんはどうですか?


このピック、他の国道のものもあるのかなぁ。
# 全種類コンプリートすると大変なことになるんだろうけど
# 58号とかちょっと欲しい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://somethingnew2.com/cgi/b/mt-tb.cgi/845

コメント(4)

これはほしいw

ちなみにどこの楽器店ですかね?

これはほしいw

ちなみにどこの楽器店ですかね?

たしか、船橋の伊藤楽器です。

コメントする

この記事について

このページは、SATO Yozoが2008年3月19日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「MUSICOのCMを見ると無性にツッコミたくなる」です。

次の記事は「MacPorts1.6.0がインストールできなかったのでその対応」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.1.2