ITビジネスに絶望してる訳ではないですが

| コメント(2) | トラックバック(0)

自分メモ。
こういう感じのイベントを開催したい。

当然「ITビジネス関係者禁制」で(w

はてなは素晴らしいサービスだし、iPhoneはエポックメイキングなデバイスになる可能性を秘めている

でも、どっちもマスにリーチできているかというと今の所全然ダメ。
はてなも、iPhoneもマニアックすぎる。
女子大生が普通に「欲しい」とか「使いたい」と思うようなプロダクトを作らないとビジネスとして儲けるのは難しいし、なによりもやってて面白くないなぁ、と。

別に女の子にモテたいとか金持ちになりたいとかじゃぁないけどさ。
先行きが不安でそういうことを考えている今日この頃だったりするですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://somethingnew2.com/cgi/b/mt-tb.cgi/880

コメント(2)

> 女子大生が普通に「欲しい」とか「使いたい」と思うようなプロダクトを作らないとビジネスとして儲けるのは難しい

わかります。今自分がとりかかってる仕事も、どちらかというとマニア向けで、全く同じ事を思います。

最大の問題点は自分自身が「女子大生が普通に使いたい」という感覚が全くわからんことですが。。。^^;;;

> 「女子大生が普通に使いたい」という感覚が全くわからん

そこで合コンですよ!!(w

コメントする

この記事について

このページは、SATO Yozoが2008年9月 4日 19:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「どうやらマジでアタマが腐ったようで」です。

次の記事は「Seasar Conference 2008 Autumnに行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.1.2