薬と血圧と負荷

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のタスク、想定以上に病院の待ち時間が長過ぎたため(6)の外出をドタキャン。。
関係者のみなさま、ご迷惑をお掛けしました。すいません。

処方された薬はこんなのを28日分。

ついでに診断書も書いてもらった。紙1枚で3,000円も取られるのは納得いかないけどなぁ。。


内科は前回の検査でウイルス陰性だったので、来月に採血と診断の予約アリ。
血圧だけ計ってみたけど、多少はまともな数値になってきたな。


動画のエンコード中はCPUフル回転。

20080926_3.png

スライドの文字が読み取れて、かつ容量を落とすというギリギリのビットレートが(会場が変ると)感覚がつかめないので意外と大変。。
# 取り込みそのものは5分で終わるのに、書き出しに実は10数分かかってる・・・


今日は時間も遅いので、アップロードは週末やることとして今日はもう寝ます。

それではよい週末を!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://somethingnew2.com/cgi/b/mt-tb.cgi/915

コメントする

この記事について

このページは、SATO Yozoが2008年9月26日 23:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日のタスク」です。

次の記事は「週末のタスク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.1.2