LT Vol.12 その2

募集告知はこちら
昨日応募を開始したところ、あっというまに「話す人」の枠が埋まってしまいました・・。

会場のお店を下見しながら開催時間やオペレーションについて確認してくるので、詳細のご連絡はもう少々お待ち下さい。
取りあえず「聞く人」あと2名は大丈夫ですので、参加ご希望の方はお早めにこちらからご登録お願いします。

http://wiki.somethingnew2.com/lt/index.php?Events%2F2009%2F01


・公式タグについて
 「GenesisLightningTalks」でお願いしいます。CamelCaseで最後の複数形sを忘れずに
 → MetaConの公式タグ一覧にも掲載しておきました
 Blogとかで何か書いてくれる方がいらっしゃいましたら、GenesisLightningTalksでタグを入れてもらえると嬉しいです。

・宗教団体じゃないよ。恐くないよ(w

以上です。よろしくお願いします。