SH001

| コメント(2) | トラックバック(0)

携帯電話を機種変更しました。

前の携帯を買ったのがMNPが始まった日なので、約2年半使ったのかぁ。
この2年半で画期的な機能が増えてないってのが少々残念。

端末の価格が5万とかしやがるのがむかつくので、そろそろ携帯電話もBTOで必要な機能だけをチョイスして値段を消費者がある程度コントロールできるようにして欲しい。
・ワンセグ、LISMO、Global Passportあたりの機能は外したい
・(デジカメ持っていないので)カメラ機能は最高スペックで

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://somethingnew2.com/cgi/b/mt-tb.cgi/1021

コメント(2)

Global Passportは、便利だけど、海外に余り行かないのなら無い方が電池の持ちも良くなっていいですよね。
やっぱりカメラと言えば、シャープですかね?

旅券を持ってないので(w)海外には行けないんですよ。。。
携帯だけ海外対応しててもねぇ。。

auの携帯なら、カメラの性能はCASIOが一番だと思います。
ただmicroSDカードスロットの位置(電池蓋の裏。取り出しにいちいち電池を外す必要アリ)が気に喰わなかったのでSHARPにしました。
800万画素なのでまぁまぁ奇麗に写りますよ。

コメントする

この記事について

このページは、SATO Yozoが2009年3月 2日 15:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「火鍋」です。

次の記事は「記録は財産」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.1.2