[買い物] CARMEXのリップクリーム

| コメント(0) | トラックバック(0)
数年前に友達に「唇が荒れるならコレはかなりオススメだよ」と教えてもらったCARMEX(カーメックス)のリップクリーム。ところがここんとこ東京では全然見つからなくて、昔売ってたはずのソニプラに行ってもマツキヨに行っても取り扱いが無いもんだからいつも他のを買ってたんだけど、サンフランシスコ市内のスーパーに行ったら日用品コーナーで普通に売ってた。

IMG_0900.jpg

$1.99 だった。いちごフレーバー(?)ってのが気に入らなかったので、2本だけお買い上げ。プレーンのがあったらもっとまとめ買いするかもしれない。
つーか、店頭で買ってた時って1本500円くらいだった気がするけど、どんだけぼったくられてたんだよ。


# 密林とか楽天で売ってるのは知ってる。リップクリームが carmex でないといけない必然性はとくにないので必要なときに店頭で購入できればいいし、その時のチョイスに carmex があればベスト、というくらい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://somethingnew2.com/cgi/b/mt-tb.cgi/1246

コメントする

この記事について

このページは、SATO Yozoが2012年3月 6日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「GDC2012 Scrum Essentials for GameTeams メモ」です。

次の記事は「Excel の WORKDAY 関数を使ったバーンダウンチャートのテンプレート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.1.2