Emacs のテキストサイズを簡単に変更できるようにした

| コメント(0) | トラックバック(0)

Emacs のフォント周りをいろいろ調べていたら、 text-scale-increase というファンクションがあるのを知った。

Re: Cocoa Emacs フォント設定での不具合(?) (Macemacsjp-users 1686) - MacEmacs JP - SourceForge.JP

週報をプロジェクタで映したり、コードレビューするのに便利そうなので、こんなのを .emacs に追加。

今まで Mac の拡大機能を使ってて地味に不便だったので、かなり楽になると思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://somethingnew2.com/cgi/b/mt-tb.cgi/1257

コメントする

この記事について

このページは、SATO Yozoが2012年8月27日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ポケットモンスター ホワイト2をクリア」です。

次の記事は「10月5日(金) に東京カルチャーカルチャーでイベントやります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.1.2