渋谷でScrumの発表してきた #appsemi

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日書いた通り、こちらのイベントでスクラム開発の話をしてきました。

【増員!→200名】「開発現場を加速させる!」 アプリ制作勉強会 / Unityスマホアプリ / アジャイル開発「Scrum」 / チャットワーク式ワークスタイル

雨にも関わらず、多くの方に来て頂けてとても良かったです。僕の準備不足で質疑応答の時間が取れなかったので懇親会で質問に受け答えする形で何名かとお話させて頂きましたが、お話した皆さんには概ね好評だったので、大変うれしく思ってます。

資料を slideshare にアップしてますので、貼っておきますね。

Problem vs Us のスライドは、平鍋さんの資料からお借りさせて頂きました。
プロダクトオーナーの役割が1枚で分かる資料は、 @ryuzee さんのblog からお借りしました。
引用を快諾していただいたお二人に感謝します。

スタッフの皆様、会場をご提供いただきました GMO 様、ありがとうございました。
GMO Yours は居心地のいいスペースなので、行ったことがない人は是非一度行ってみるといいよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://somethingnew2.com/cgi/b/mt-tb.cgi/1263

コメントする

この記事について

このページは、SATO Yozoが2012年10月17日 23:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「明日のイベントに登壇する件」です。

次の記事は「エンジニア & デザイナ混成チームで Scrum してるので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.1.2