2014年11月アーカイブ

誠品書店 っていう書店が台北市内にいくつかあるんだけど、その中でも市政府近くの店舗(地図)が大きくて品数も豊富。書籍だけではなく日用雑貨や筆記用具、デジタルガジェットの売り場もあるので、雰囲気としては日本橋の丸善とか代官山TSUTAYAみたいな感じです。

New Arrivals って書いてある所に行くと、日本の漫画がいっぱい。(中文ローカライズされている)
20141114_1.JPG
進撃の巨人の14巻があったんですが、8月に日本で出たのが11月には台湾版が出てるって、翻訳としてはかなり速いんじゃないですかね。
他にも日本のコミックやラノベがたくさん売られてました。
20141114_2.JPG

このアーカイブについて

このページには、2014年11月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2015年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.1.2