Adobe Integrated Runtimeの最近のブログ記事

きたきたきたー!!

http://labs.adobe.com/downloads/air_linux.html

FxUGのフォーラム見るとインストール成功例がある模様。

ちょっとがんがってみる。

週の初めから仕事関連のオフラインイベントに2つ出席させてもらいました。

まずは月曜夜、Mushupedia様主催のマッシュアップ・カフェ

上司が元R社ということでその伝手で参加させてもらったんですが、とても面白かったです。「位置情報」というテーマで地図情報とマッシュアップする話がメインでしたが、どのプレゼンも感心することばかり。。すごいなぁ。

携帯電話ってGPSが搭載されているから、位置情報とのマッシュアップは親和性高いはずだよなぁ。あとは携帯を持っていて「こういうのがあったら(こういう地図が今見れたら)便利なのに」という切羽詰まった需要があればいいんだよね。
Ezナビウォークでなんでもこなせちゃうからなぁ。。不満が無いというか、要求レベルが低いというか・・。

なかのひとが自宅サーバーで運用されているってのが一番驚きだった気がする(笑

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちAdobe Integrated Runtimeカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはAdobe Flexです。

次のカテゴリはAgileです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.1.2