DSの最近のブログ記事

写真アップするの忘れてた。

残り28個。先はまだまだ長い。

ドラクエIXクリアしたので、久々にリズム天国ゴールドやった。

残り30個。先はまだまだ長い。

ドラゴンクエストIXをやっとクリアした。
7月に始めてから、約5ヶ月。途中で飽きてしまって、しばらく放置してたので今日までかかった。

クエストとか、宝の地図とか、まだまだやりこみ要素はいっぱいあるんだよね。
うーん、もうしばらくは遊んでみようかな。

DQ9

| コメント(0) | トラックバック(0)

ドラクエ9始めました。

20090805_1.JPG

のめり込む、まではいかないけど、それなりに面白い。普通にゲームの世界にすんなりと入っていける感じ。この辺の演出というか、作り込みとかはさすがだなぁ、と思う。
まだあんまりプレイしてないけど、イマイチなのが操舵感。十字キーよりタッチパネルの方が操作はしやすいけど、ベッドで寝転がりながらやるのには非常に不向き。しかもタッチペンだときっちり反応してくれるけど、指で動かすと思い通りに動いてくれないし。

それ以外はなかなかサクサク動いてくれて気持ちよい。


ちなみにポケモンは放ったらかしになってます。ジラーチはMcDonald'sに取りに行ったけど。

20090805_2.JPG

いつまでも遊んでないでちゃんと仕事しなさい。
残り31個。
先は長い。

あと32個。
ようやくRemix 6まで一通りクリアしました。まだまだゲームは続くんだけど。

メダルは29枚。
先は長い。

ひさびさにリズム天国ゴールドをやりながら出社した。

残り33個。まだまだ先は長い。
# てか、完全制覇できるのだろうか・・・

今日は2つでパーフェクト達成。運が良かっただけ。


残り34個。
先はまだまだ長い。

先は長い。

早くクリアしてシンオー地方を攻略しないと、ドラクエが出てしまうヨ!!

あと37個!

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちDSカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはdivingです。

次のカテゴリはfoodです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.1.2