marie sportsの最近のブログ記事

ソテーにして食った。

001

せっかく設置してるんだから、ちゃんと結べばいいのに。

海の写真を撮ろうと思ったんですがね。
風が強くて、しかも西日で逆光のためあんまりいい絵が撮れんのですわ。

浮き

で、なんとなく海っぽいものが転がってたんで撮ってみました。
ガジュマルの樹とガラス製の浮きです。
最近はこの浮きも全く使われていないみたいなので、かなり貴重品です。
一個かっぱらって帰りたいな・・・
荷物増えて大変なだけか。

前から見ようと思っていたDEEP BLUE
六本木のVirgin Cinemaで見てきました。
かなり良かったです。
大画面+音響の良いところで見ておくべき。

でも、深海のシーンで鳴っていた音が、
実は作り物だったってのは萎え。
もしかして海溝の映像もCG?

海に行きたくなってきたな・・・

生まれて初めてウェイクボードに挑戦してきました。
ボードに立つのが大変、と聞いてましたが
なんとかボードの上に立つことができました。
コツは「立とうとしちゃいけない、ボードに立たせてもらう」んだそう。
欲張ってしまうとダメ、ってことですな。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちmarie sportsカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはmacです。

次のカテゴリはmobileです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.1.2