帰宅しました

投稿日:

更新が途絶えたので事故って死んだかと思われているかもしれませんが、先ほど自宅に帰ってきました。中途半端なアップの仕方になってしまってすんません。。

更新できなかったのは、単純に「宿泊先でPHSが圏外だった」からです。はい。

島根滞在中は元上司を囲んで夜遅くまで飲み明かし、翌日に出雲大社に参拝して良縁を祈願してお土産を買ったりなどしつつ、島根ワイナリーで葡萄酒なぞを買って、海鮮BBQに舌鼓を打ってました。盛り沢山ですな。
ここ数年で最高の休日の過ごし方をしたと思います。
テキストのメモはあるので、これからぼちぼちアップしていこうかと。。


とりあえず、この4日間で走った距離はというと、

・使用前


・使用後


2180kmでした。
もちろん、運転を交代してもらっているので全部一人で走ったわけではないですが。意外と「500kmくらいまでなら一人で問題なく行ける」ことが分かったりして自分の限界が分かった、いい旅だったと思います。


次回は鹿児島でも目指すかな(w