投稿日:

このblogも二周年だったや。

一年目はちゃんと覚えてたけど、すっかり忘れてた。。。。


アクセス集計と分析は今度やるとして、この一年で変わったのはユニークユーザー数が爆増した点ですかね。これだけ大勢の人に日常を晒しているのかと思うと、ちと恥ずかしい。何を食べたかとかバレバレだし(笑)

ユニーク数が増えた理由は、多分mixiのお友達が倍以上に増えたから(refererをみるとほとんどがhttp://mixi.jp/view_diary.plから来ている)っていうのと、google / yahoo検索でのヒット率もかなり上がったから、でしょう。


まぁ、そんな感じで3年目も適当にまったりと書き続けて行こうかと(笑)。