レンズ到着

投稿日:

先日Yahoo!オークションで落札したNIKONOS-V
出品者がレンズをオーバーホールに出してくれたため、今日やっと全部の商品が到着しました。

本体に15mmレンズを装着したところ。このレンズが遅れて今日到着したモノ。


スピードライトも装備するとこんな感じ。全体の大きさは結構大きいです。

ちなみにストロボの制御にはシンクロコードというケーブルを接続するんですが、面倒なので上の写真では繋いでいません。

さらに暇だったので、ありったけの撮影器材を床に全部並べてみた。

奥左から
・105mmマクロ用のハウジング(antis製) + SEA&SEA製ストロボ(2灯)
・NIKONOS-V + 15mm f2.8
Nikon F3
・Nikon F90x + 105mmマクロ
・Nikon SB-105(水中用ストロボ)
20mmレンズ(陸上用)
28mmレンズ(水中用)
SB-28(陸上用ストロボ)

こうやって並べてみると・・・結構邪魔だかさばるなぁ。。。
収納と持ち運び用の入れ物をなんとかしないといけないな。