牛丼復活祭

投稿日:

9/18、一日限りの復活!

ということで、お昼の12時頃に吉野家西船橋店に行って来ました。

11時から販売開始というから12時くらいに行ってみたら、なんと既に長蛇の列ですよ!!

先週に引き続き、丼食べるためにまた列に並びます・・・。とほほ・・・・。

西船橋店では、店舗正面のバス通りから路地を折れた所まで行列が伸びてましたね。だいたい100人くらいは並んでたのかな。。
折り返し点からバス通りに出たあたりがこの辺。やっと吉野家が見えた!

時間にして12:30頃でしょうか。このあたりで警官が2名登場。恐るべし、吉野家!(笑)
行列が歩道を塞いでいるのがK察的にNGだったようで、店員になにやら指導をくれていた模様。

警官が登場したころ、やっと店の前に到着。
こちらの入り口はお持ち帰り専用で、店内で食べる人は14号側の入り口から入るとのこと。うーん、長い。

店の入り口には店員さんが立っていて、中の席の空き状況をチェックしつつ待っている人を案内してくれる。普段の吉野家には存在しないオペレーション(笑)。

そして待つ事35分ほど!
ようやく牛丼登場!!!

味はというと、懐かしい吉野家の牛丼!!
当たり前っちゃ当たり前だけど。

昔はこれを普通に食べられたんだよね〜。30分も吉野家に並んだのなんて初めてかも。

しかも今日は復活祭。牛丼食べただけなのに、記念品のお土産まで頂いてしまいました。

並んで食べるほど美味しいというものではないですが(先週の玉ひでとは比較するようなものでもない)、一つのイベントとしては参加してよかったな、と。
次回の限定販売は10/1からだそうです。