東京ゲームショー

投稿日:

朝から東京ゲームショーに行って来ました。勿論仕事で

朝からいい天気です。
幕張直行だと家から近くてものすごく便利。年に数回あるかないかの「千葉に住んでてよかったなぁ」と実感できる瞬間である。

到着早々、Level5のブースでDSゲームを無料配布というのが眼に入ったので並んでみました。待つ事1時間。なげー。

ブウースに入るとプレゼンの前に引換券 兼 クイズの回答シートを渡される。これを出口で渡せば非売品/限定版のDSのソフトがもらえる、という段取り。いやー、太っ腹ですなぁ。

ちなみにDSソフトの中身はLevel5から今度リリースになる「レイトン教授と悪魔の箱」と「イナズマイレブン」のプロモーション用体験版。
レイトンはともかく・・・ イナズマイレブンは・・・・・ かなり微妙。
ファミスタとかハイパーオリンピック以来、スポーツゲームってのは好きじゃぁないってのもありますが。。
気になる人はLevel5ブースでチェックしてみて下さい。


スクウェア・エニックスのブースの上には巨大スライムが。

こいつ倒したらすげー経験値もらえそう。

この人達も来てました。

なんか悔しい気分。
(判る人にはわかるネタ)


こちらは某社のブース。水着のおねーちゃんが居ました。

上○君、いい仕事してんなぁ〜(w


そういえば、相変わらずsonyブースのお姉ちゃんはきれいどころ揃いでした。
もー、全員PS3のポリゴンでできてんじゃねーかって思うくらい(w
これから行く人はsonyブースへGO!(違)