携帯カメラにGPS情報を埋め込むテスト

なんだ、picasaにアップするだけでEXIFから緯度経度取ってくれるんじゃん。全然知らなかった。 < 基本、フィルムで写真を撮る人
危うくflickrからPlaggerでごにょごにょ・・、google mapにピン立ててやればできるな・・とか考える所だった。あぶねー。
# ↑オマエは今日何の勉強会に参加したのかと(w せめてPraggerだろと(違

詳細は↓ここから。「マップ表示」を選べば、google map上に写真がマップされるよ。

アキバヨドバシに行って来た

少しくらいの誤差はガタガタ言うな。

ネックなのは、W43Hだと写真を撮る度に設定メニューから「GPS情報を付与」に切り替えないといけないこと。GPS情報付きをデフォルトにできないものか。。。