今日のごはん

雨降ってるので、家から一番近いお店の一つ、Denny'sへ。

食欲落ちてるから、今日の「まともな」ごはんはこれだけ。

定食たべると、正直すごくお腹いっぱい。

近いからDenny's、ってのもあるけど、たまには違う環境で作業してみようかと思ってPalm m505を持ち込み、タスクの整理とかをしてみたかったから(晴れてたらMacBook Pro持って行ったけどな)。
ファミレスならある程度長居できるし、たばこも吸える。それにウチの椅子よりも若干座りやすい(w

ただし、想定はしてたけど周囲の雑音が気になり過ぎて全然落ち着かない。iPod touchheavy metalを爆音で聞きながらでないととてもじゃないが堪えられない。だめだ、ファミレス。
近所にいい感じのカフェでもできないかなぁ。。
(無線LAN使えると尚可)