運試し happyプッチンプリンを買ってみた

投稿日:

ローソンで売ってたから買ってみた。
運だめしプッチンプリン。

何が「運だめし」かというと

プッチンする棒が4本付いていて、そのうち本当にプッチンできるのは1本だけ、というもの。
なるほどね。

1本目・・・やったね!
2本目・・・惜しい!
3本目・・・残念!

でも4本目は

「大丈夫」って面白くないなぁ。。4本折ってもプッチンできない「はずれ」があるくらいの方が面白いと思うんですけど。「できねーのかよ!!」ってブチ切れ必至なわけですが。

せっかくなのでお皿を用意してやってみた。


結果は・・・・。


味は普通にプリンです。プッチンプリン。ただ、サイズが無駄にデカイので一人で食べるのには不向きかと。

あと、お皿を洗わなきゃいけないのが面倒ですた。

以上。