ITビジネスに絶望してる訳ではないですが

自分メモ。
こういう感じのイベントを開催したい。

当然「ITビジネス関係者禁制」で(w

はてなは素晴らしいサービスだし、iPhoneはエポックメイキングなデバイスになる可能性を秘めている

でも、どっちもマスにリーチできているかというと今の所全然ダメ。
はてなも、iPhoneもマニアックすぎる。
女子大生が普通に「欲しい」とか「使いたい」と思うようなプロダクトを作らないとビジネスとして儲けるのは難しいし、なによりもやってて面白くないなぁ、と。

別に女の子にモテたいとか金持ちになりたいとかじゃぁないけどさ。
先行きが不安でそういうことを考えている今日この頃だったりするですよ。