LT Vol.9やりました!

投稿日:

先月に引き続き、今回もLTを開催しました! 参加頂いたみなさん、どうもありがとうございました。
社外開催第二回目ってことで、前回問題となっていた点がいくつか改善できたんじゃぁないかなぁ、とか思っていたりしますです。はい。

とりあえず、次回からは全員で記念撮影とか一枚録りたいですね。勿論ビデオも回してるんですけど、これだけ集ったんだよ!みたいな証拠を残せると楽しいじゃぁないですか。
記録としても面白いし。

早ければ今週中に連絡用のWikiを開設しますんで、できたらまたお知らせします > 関係者各位


ということで、昨日はどうもありがとうございました!!