Lenovo ThinkPad X200レビュー 【その1】

9月末に行ってきたThinkPad ブロガーミーティングの際に「体験モニター募集」ってのに応募しといたんだけど、当籤しちゃいました!!

↓到着したThinkPadの箱。wktk


なにはともあれ、全部バラバラにしてみよう。

冗談はさておいといて、と。

作業するスペースがまったくないので、とりあえず適当なダンボール箱の上に鎮座していただく。小さいからか、あんま迫力ねーな。ネガティブに言うと存在感に乏しい。オーラが無い。

モニター期間は今月28日まで。試用して評価レポートをblogに書くだけのかんたんなお仕事です。

OSの変更をしなきゃぁ、いいんですよね(半笑

んで、元の状態に戻して返すんですよね。

いいですよ、再起動のつどいちいち言われなくても。てか、うざい。たかだかノートPC一台でしょうよ。こんなケツの穴の小さいこと言わないで、「好き勝手使ってください」くらいの勢いにしてくださいよー。

んで、まず気に食わんのはデフォルトのOSがWindows Vista Business Professionalなこと。。

OSを「変更しないで」「入れたソフトはアンインストールして」「元の状態に戻せ」ばいいんだろ?

ウヒヒヒヒヒ・・・・w


■関連エントリ

■Lenovo ThinkPad X200 レビューまとめ